GINJIRO BLOG

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

ネジレスQ 始動!

おはようゴザイマス。 銀次郎です。
最近ネジザウルスに関するお問い合わせをたくさん頂いております。
ありがとうございます。

最近ネジザウルスシリーズ、バズーカシリーズと、どんどんシリーズが増えており、今では何機種あるのやら・・・
バリエーションが増えたため、一部のお客様より
「お勧めのネジザウルス、バズーカはどれですか?」
「どのネジザウルスを使えばよいのか?」
などなどのお問い合わせも増えております。

そこで!今回ネジザウルスシリーズ400万本達成記念の一環で、ネジのトラブル救助隊として、相談窓口を開設いたしました!
そう・・・ネジのトラブルで外せなくなったネジを救出するためのレスキューチーム
「ネジレスQ隊」が始動します!(テーマ曲)

ネジザウルスで、世にはびこる、言うことを聞かない全てのネジの問題を解決するためレンスラー博士が設立し、めでたく?ワタクシ銀次郎が隊長に任命されまシタ!
まぁ・・・e研究所はもともとレンスラー博士と二人だけですシ・・・頼りはウルスだけ・・・

潰れて外せなくなったネジの写真と、そのネジが取り付けられている製品の写真をメールで送ってください。ネジレスQ隊が最適な工具とその使い方をメールでアドバイスさせていただきます。

【ネジレスQ SOS受付窓口】→専用の応募フォームを作成しましたので、 コチラ  からお願いします。
尚、個人情報は弊社からの連絡と製品配送のみに使用させていただきますのでご安心を。
お送りいただいた写真は事例紹介として、使わせていただくことがありますので、ご了承くださいませ。

さらに!なんと!【ネジレスQ隊 緊急出動】
アドバイスさせていただきました内容で、ネジがうまく外せない場合については再度ご連絡をください。
大阪市内に限り、ネジレスQ隊がご自宅、或いは職場にお伺いし、ネジを外します!もちろん報酬は必要ありません。私たちに取っての報酬は、皆様の笑顔!

しかし、それでは次の新製品開発が出来ないので、潰したネジについて色々とお聞きしますが・・・
と、いうか それが目的でゴザイマス。
さぁ!まずはネジの写真を取って、メールを送信!
ネジでお困りの皆様からのご連絡、お待ちしておりマス!
お問い合わせページ

by銀次郎
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment